最近のトラックバック

2008年2月26日 (火)

明日はお店のメンテナンス。

開店前から共に頑張ってくれている

我が店舗のメンテナンスが明日行われます。

まだ1年ちょっとですから、

全然痛んでないんですけど、

お客様により心地よく過ごして頂く為に、

かなりのマニアックメンテナンス。

どこが変わったかお気付きになられた方は

纒道の段持ちです。

と、いうことで

明日はお店は基本的にはお休みですので、

宜しくお願い致します。

(基本的に水曜日は定休ですから。)

2007年10月15日 (月)

10月16日の営業時間。

10月16日(火)の14:00~15:00の間

店内撮影のため入店制限させて頂きます。

01811

ご理解・ご協力の程

何卒宜しくお願い致します。

2007年10月 6日 (土)

衣替え。

まだまだ半袖の方もいらっしゃいますが、

10月に入りましたので強引に季節感を出そうと

ディスプレーを秋・冬バージョンに替えてみました!

11

アルギュという海草をイメージしたインテリアアクセサリーです。

12

1つ1つは小さなモノなんですが、

繋げるとこうなります!

実は色々なカラーもあったりします。

と、いうことは・・・そうです。

今期の纒のディスプレーは日々変化致します!

ちなみに

13

14

店内もあちこち移動しておりますので、

常連さんはお気をつけ下さい><

2007年2月 8日 (木)

パーティー!!

本日は

『matoi postcard series』の打ち上げ的なパーティー!を

開いてみました。

P2075091

皆さん本当にありがとうございます!

P2075092 

才能が溢れ出るクリエーターの方々の

お話は面白い!

そのまま2次会3次会4次会・・・

まだまだお話したかったですけど、

また近いうちに!!!!!

楽しすぎた夜は、

なんだか、ちょっとおセンチです。

2007年1月30日 (火)

やっと画像を

昨日・今日と本当に多くの皆様に

ご来店頂いてとても感謝感謝です。

オープンの日はやはりバタバタしていたもので、

写真が全然撮れなかったのですが、

まずは、オープン前夜の様子を

P1275007

トップバッターは『皆大好き私超好き』こと

Chrisitan roth。

P1275009

『その空間にこのビート!』こと

spec espaceとイッタラのグラスを。

P1275011

スタルクのLUXと共にメガネケース・グラスコード。

2007年1月29日 (月)

無事オープン!!!!!!!!

はい!!!!

1月28日にオープンする事が出来ました!!!

本当に感謝です。

まずは大家さん・不動産屋さん・上&向かい&横のお店の方々。

温かい歓迎モード。ありがとうございます。

そして、お花の数々。

『うちは何屋?』

と思うぐらいの凄まじい数のお祝い。

足を運んで頂いた方々。

メガネの方々。

感謝感謝感謝。

今、倫理の講義があったら、熱く語りたいです。

夜まで付き合っていただいた方々。

遅くまでありがとうございました!

もっともっとお話がしたかったので、

纒に通ってください(笑

------------------------------

こんなに興奮している私ですから、

もちろん写真を・・・・

あれっ???

あれっ????

ということで

どんなお店かは、明日以降でご勘弁を。

2007年1月28日 (日)

内装見聞録vol14

本日0時15分

とうとうお店が完成いたしました!!!ィェイ!!!

感極まっております。

まだまだメガネマラソンのスタート前の準備体操を終えた状態ですが、

満足のいく調整が出来たと思います。

こんな時は、皆さんに素直にお礼を申し上げたいのですが、

クサイ言葉のオンパレードになりそうなので、

一人一人、面と向かって言います!!、

各方面の皆さん

少しばかり耐えてくださいね!!!

興奮のあまり始めての一眼レフカメラで

店内をビシビシ撮ったのですが、

そのカメラはお店に置き忘れなんてことは・・・

ないような・・・

2007年1月26日 (金)

内装見聞録vol13

内装見聞録も本日を含め、あと2日!

ようやくガラスも付き姿を現し始めました。

Photo_edited

そしてカウンターも!

Photo_001

おぉ。シェル×エッフェル。

なんか良いです。いやすごく感じいいです!

早くメガネを並べてニヤニヤしたい!

気持ちは焦りますが、まだ検眼機も加工機も・・・

明日、全ての搬入です。

きっと足りないモノも出てきてドタバタしますが、

見た目だけはクールにいこうと思います。(目標

必死な顔で下北沢を走り回ってます。(現実

とにもかくにも開店まであと2日!

2007年1月25日 (木)

内装見聞録vol12

いよいよ28日に向けてラストスパート!

待ちに待ったファサードも!!ついに!

Dsc00319

もう少しで完成です。

店内の方はほとんど完成に近いです。

店内の隅はこんな感じ。

Dsc00335

おお!

なんとスタルクのランプもいるじゃないですか!!

---------------------------------------

本日はspec espace山岸氏がお忙しい中

店舗を見に来てくれました!

_031_1

たのしいお話ありがとうございまーす!!

また遊びに来てくださいね。

探しモノが

世の中にはありそうで、無い。

売ってそうで、どこにも無い。

なんてモノがありますね。

それはポストカードホルダーです。

1枚飾るタイプのはどこにでもあるのですが、

よく雑貨屋さんとかにある

複数飾れて、尚且つ、自由に持って行ける壁掛けタイプ。

いやぁーこれは探しに探しました。

売ってるは売ってるのですが、感じイイのがなかなか無い。

でもそこは、「東京の店舗相談役」合羽橋(かっぱばし)。

やっと出会えました。ホッ。

このお買い物にて店頭に置くものは

“大体”揃いました。ホッ。

後は日曜日に無事スタートを切るばかりです!

-------------------------------------

ちなみに合羽橋には黄金の河童の銅像があったのですが、

デジカメがまたまたスネチャイマシテ・・・

なんてこった!

Dsc00136_1

より以前の記事一覧

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ