最近のトラックバック

« 春の陽気に誘われて。 | トップページ | 展示会ご報告。~2・国内ブランド編~ »

2010年4月15日 (木)

展示会ご報告。~1・海外ブランド編~

昨日・4月14日は都内各所で行われていた『メガネの展示会』に

発注&ご挨拶?して参りましたのでご報告を。

まずは

①anne et valentin(アンバレンタイン)

ここ数コレクションの中でも

個人的に一番良かったと思います。

なにせ

チョコンと小振りでポップなバレンタイン復活!

こちらの新作は5月頃入荷予定でございます。

そして

②FACE a FACE(ファースアファース)

数コレクション振りに入荷致します!

ユーロの関係で日本国内価格が上昇しておりましたが

日本の代理店さんのお力(感謝!)で

以前に比べグッと価格を抑えることに成功!

そしてこれはまだ確定ではございませんが

運がよければ当店でもスマッシュヒットを記録しました

『アノモデル』が数量限定で入荷!

*届くか届かないかは全く不明。

こちらの新作&旧作も5月頃入荷予定でございます。

・・・残念ながら

③christian roth(クリスチャンロス)からは

新作の発表がございませんでした・・・

が、当店定番モデルは随時入荷致します!

続く。

« 春の陽気に誘われて。 | トップページ | 展示会ご報告。~2・国内ブランド編~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/34240904

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会ご報告。~1・海外ブランド編~:

« 春の陽気に誘われて。 | トップページ | 展示会ご報告。~2・国内ブランド編~ »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ