最近のトラックバック

« 蘇れ輝き!~ポールスミス編~ | トップページ | メガネの話じゃございません。 »

2010年4月17日 (土)

船出。

天候に恵まれた土曜日って

それだけで良い気がします。

これでもう少し風が暖かければな~と

望むのは贅沢でしょうか?

ということで

つい先日より

店頭にナイスな植物が増えております!

実は素敵なお話付の頂き物なので

ご紹介を。

----------------------------------------------------

当店開店当初から

数え切れないぐらいお客様をご紹介頂いている

ナイス美容室DEAR-LOGUEさんのスタイリスト山田さんが

今4月より自由ヶ丘の新店舗fascinoさんのマネージャーとして

飛び立たれる事になり、なんとも素敵な植物持参で

『大変お世話になりました。』と

3月末にご挨拶にいらっしゃいました。

P3302925

いやいや山田さん。お世話になったのは私です!

『髪切っちゃいました~!』と

ご新調されたH-FUSIONを目立たせたい為に

ツーブロックにする粋なスタイリスト・山田さん。

最高です!ありがとうございました!!

お互いこれからも頑張りましょう!!

« 蘇れ輝き!~ポールスミス編~ | トップページ | メガネの話じゃございません。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/34265601

この記事へのトラックバック一覧です: 船出。:

« 蘇れ輝き!~ポールスミス編~ | トップページ | メガネの話じゃございません。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ