最近のトラックバック

« 長期的に考えれば愉快な事も現状では悩みの種。そんな事私も持ち合わせております。きっと皆持ってますよね。 | トップページ | John Gallianoは唯一無二。 »

2010年3月 2日 (火)

FACTORY900からお客様へ。

今宵、新宿に呑まれよう。

ということはさておき

来月(4月)は2010’新作メガネ&サングラスの

展示会シーズンでございます!

そこで

『FACTORY900』(ファクトリー900)

ななんと

発売前の新作達を

ユーザー様にもご覧頂ける

『一般開放日』を設けております!

詳しくは→こちら!

02_map_mado

*日時をお間違い無い様お気を付け下さい。

« 長期的に考えれば愉快な事も現状では悩みの種。そんな事私も持ち合わせております。きっと皆持ってますよね。 | トップページ | John Gallianoは唯一無二。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/33600054

この記事へのトラックバック一覧です: FACTORY900からお客様へ。:

« 長期的に考えれば愉快な事も現状では悩みの種。そんな事私も持ち合わせております。きっと皆持ってますよね。 | トップページ | John Gallianoは唯一無二。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ