最近のトラックバック

« 『FACTORY900全型披露会』~最終日・ありがとうございました!~ | トップページ | anne et valentinより新作&初入荷のご紹介!! »

2010年1月25日 (月)

GG選手の契約更改が早い。そりゃそうです。今年は4位でしたからね!!

昨日まで開催の

『FACTORY900全型披露会』の裏側では

色々なブランドから

沢山のフレームが入荷していました。

ですから・・・

明日からは入荷情報が続きます!

お楽しみにお待ち下さい!!

(入荷即完売のモデル・カラーもあり

全画像!とは謳えませんが

出来るだけ多くのメガネフレームをご紹介予定でございます!)

« 『FACTORY900全型披露会』~最終日・ありがとうございました!~ | トップページ | anne et valentinより新作&初入荷のご紹介!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/33122917

この記事へのトラックバック一覧です: GG選手の契約更改が早い。そりゃそうです。今年は4位でしたからね!!:

« 『FACTORY900全型披露会』~最終日・ありがとうございました!~ | トップページ | anne et valentinより新作&初入荷のご紹介!! »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ