最近のトラックバック

« タイミング良好! | トップページ | anne et valentin新作諸々入荷! 1 »

2009年12月 3日 (木)

12・3

本日は凡ミス中の凡ミスをしてしまい

U様には多大なご迷惑をお掛け致しましたことを

お詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

また、

U様は嫌な顔ひとつせず

小粋なジョークで流して頂き

その器の大きさ・人格に憧れずにはいられません。

私もU様の様な立ち振る舞いを行える

『ゆとりある男』を目指して精進いたします。

« タイミング良好! | トップページ | anne et valentin新作諸々入荷! 1 »

コメント

本日はお世話様でした。
あの…そんなにゆとりないですよ(笑)
恐縮です…
明日を楽しみにしております!
今後とも宜しくお願いいたします。

>内田淳一様

コメントありがとうございます!
・・・昨日は誠に申し訳ございませんでした。
本日、抜群に仕上げますので
またご連絡させて頂きます。
今後共
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/32476721

この記事へのトラックバック一覧です: 12・3:

« タイミング良好! | トップページ | anne et valentin新作諸々入荷! 1 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ