最近のトラックバック

« christian roth最新コレクション入荷! | トップページ | 私はたい焼きを沢山釣り上げました!皆様ありがとうございます!! »

2009年11月22日 (日)

ONLY 1・クリスチャンロス。

当店のアートディレクター・大輪さんが

約2年振りにサンフランシスコから御来店!

あまりにも刺激的で愉快なお話し過ぎて

頭がクラクラします。

ということで

遂に

christian roth(クリスチャンロス)の

最新コレクションが入荷です!

301_br_1

ブランド名=christian roth(クリスチャン ロス)

モデル名=CR14301 カラー番号=BR

¥29400

専用ページ

はいでました!

ビックシェイプ+ラウンド型という

クリスチャンの黄金比は健在です。

301_br_3_2

クリア(ロス表記だとクリスタル!)ベースに

ブラウンダブルハーフレンズを

(ダークブラウンからライトブラウンへ

グラデーションしているんです。)

合わせる感じはロスっぽさ全開です!

そして

今回の刻印は『陰陽(YING-YANG)』

301_br_5_2

プレスリリース↓

-------------------------------------------

・・・上等なシェイプへ瞬時アップデート。

フロントとテンプルの上お祭りのようなグラフィック

『2イン1』(1つで2つ分の)効果を得ることが出来ます。

また

Pb221889

芯金とグラフィックを合わせるという高度な職人技術を用いています。

--------------------------------------------

次回はお色違いをご紹介予定です!

« christian roth最新コレクション入荷! | トップページ | 私はたい焼きを沢山釣り上げました!皆様ありがとうございます!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/32311797

この記事へのトラックバック一覧です: ONLY 1・クリスチャンロス。:

« christian roth最新コレクション入荷! | トップページ | 私はたい焼きを沢山釣り上げました!皆様ありがとうございます!! »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ