最近のトラックバック

« 私はたい焼きを沢山釣り上げました!皆様ありがとうございます!! | トップページ | 11.28 世界一早いと題した忘年会に参加してまいります。今年の忘年会は終電に乗れるかどうかを個人的な勝負にしたいと思います。 »

2009年11月24日 (火)

肴の選択が難しい。

明日は

コソコソというより

ゴソゴソと外仕事を予定しておりますので

見事に晴れることを誓いながら

今宵

利きウイスキーにチャレンジしようと思います!

« 私はたい焼きを沢山釣り上げました!皆様ありがとうございます!! | トップページ | 11.28 世界一早いと題した忘年会に参加してまいります。今年の忘年会は終電に乗れるかどうかを個人的な勝負にしたいと思います。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/32343602

この記事へのトラックバック一覧です: 肴の選択が難しい。:

« 私はたい焼きを沢山釣り上げました!皆様ありがとうございます!! | トップページ | 11.28 世界一早いと題した忘年会に参加してまいります。今年の忘年会は終電に乗れるかどうかを個人的な勝負にしたいと思います。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ