最近のトラックバック

« 電気屋さんの店員さんがとても親切で助かりました。早速見習おう! | トップページ | MBのHVって。 »

2009年9月 1日 (火)

TOKYO PHOTO 2009

matoi postcard seriesにもご参加頂いた

TAISUKE KOYAMAさんから

とっても楽しそうなご案内を頂きましたので

皆様にもご紹介です!

----------------------------

9月4日(金)~6日(日)の3日間

ベルサーレ六本木にて

日本初の写真専門アートフェア「TOKYO PHOTO」

TOKYO PHOTO 2009

が開催されます。

----------------------------

もちろん小山さんも参加されるとの事で

興味アリアリなのですが、

日程的に・・・私はパスです。悲しいです。

ですから

行かれた方の感想など

バンバン受け付けております(笑

« 電気屋さんの店員さんがとても親切で助かりました。早速見習おう! | トップページ | MBのHVって。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/31191717

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO PHOTO 2009:

» TOKYO PHOTO 2009(ベルサール六本木) [飴色色彩日記]
今月のはじめ、「TOKYO PHOTO 2009」へ行って来た。 「東京フォト」 [続きを読む]

« 電気屋さんの店員さんがとても親切で助かりました。早速見習おう! | トップページ | MBのHVって。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ