最近のトラックバック

« Ray-Banからコンビネーションフレームが入荷! | トップページ | やはり可愛いanne et valentin入荷! »

2009年8月12日 (水)

完全にメガネの話じゃございません。

先日、年に一度のお祭りに参加してきました。

毎年7・8月辺りに今でも現役バリバリのバンドマン達が

音にお酒に酔わせてくれる最高のイベントです。

この祭りでしか逢えない友人との

近況報告なんかも楽しみだったりするわけです。

200908092232000

大人になるにつれ

2つ3つと平行してカッコ良く魅せるタフネスもいれば、

1つの事すらダラダラとこなす美学を身に着けたりと

様々に自己が確立されていくのも面白いです。

ですから事は図らないし

まして事に意味を見出す必要も無く

むしろ事に意味なんか考えて楽しんでないわけで

シンプルに

僕らは仲間だから

年に一度でも顔を見せ合う事に意味がある夜がある。

と思う。

200908092239000

だから主催してくれるi feel fineには頭が上がらない。

200908092343000

Gちゃん毎年ありがとね!

来年以降も末永く頼むよ!!

*文章と画像が微妙にズレているのは申し訳ないです。

« Ray-Banからコンビネーションフレームが入荷! | トップページ | やはり可愛いanne et valentin入荷! »

コメント

yes!いつもありがとう。
今後とも頑張っていくので、店長もご協力ください。
また近いうち呑みましょう。

> gone/iff君
ではではいつもの街で!
お誘いお待ちしておりま~す!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/30925866

この記事へのトラックバック一覧です: 完全にメガネの話じゃございません。:

« Ray-Banからコンビネーションフレームが入荷! | トップページ | やはり可愛いanne et valentin入荷! »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ