最近のトラックバック

« 下北沢北口よりみちマップ。 | トップページ | 鼻当て(パッド)交換に関しまして。 »

2009年7月24日 (金)

ナイスなメガネでした。

ず~っと気になっていた・・・と書くと

先見の明的な?感じでイヤラしいので

『少し前から気になっていた』

とあるメガネを見せて頂きました。

予想に反し?ギリギリなモデルや

そうこなくっちゃ!なストレートなデザインのモノまで

とても面白いラインナップです。

今回はパス致しましたが

感じ良いメガネはまだまだあるな~

と思った一日でした。

*今や、某球団の如く

4番集め→育成の時代ですから

よ~く考えてみたいと思います。

« 下北沢北口よりみちマップ。 | トップページ | 鼻当て(パッド)交換に関しまして。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/30681979

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスなメガネでした。:

« 下北沢北口よりみちマップ。 | トップページ | 鼻当て(パッド)交換に関しまして。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ