最近のトラックバック

« 明日、新作セルロイドフレームを拝見させて頂きます。 | トップページ | 良いのが入荷!と8月から変更のお知らせ。 »

2009年7月28日 (火)

エスパス&H-FUSIONが近日中に入荷予定!

予定通り、新作セルロイドフレームを拝見させて頂きました!

そうですよ。

『spec espace スペックエスパス』の新型ですよ!

と、サングラスにしても面白そうな

『H-FUSION エイチ フージョン』など

木曜日には入荷予定でございます!

楽しみですね~。

とと

今朝の話。

電車内にて

とある紳士と評されるであろう国出身?の男性が

出入り口付近にいました。

駅に到着すれば、人が入ったり出たりするんですから

出入り口付近の方は流れを止めない為にも

ポジション確保の為に踏ん張らず、

出たり入ったりするのがマナーかなと思うのですが、

その とある~男性は踏ん張る派で

もちろん流れを止め、たまにぶつかっちゃったりしていました。

そして、起こりました。

何を感じたのか、いきなり車内にて女性を突き飛ばしたのです。

細かい経緯は存じませんが

私が見うる限り、

女性が乗車の際、男性にぶつかっただけだと思います。

ぶつかったといっても男性が邪魔なだけです。

細かい経緯は存じませんが。

・・・

『~の国の方はジェントルマンだわ。』

なんて軽い調子で表現してきましたが

やはり重要なのは『人』だと思いました。

そうです。

眼鏡業界で申すなら

『生産国』ではなく『モノ』だと思います。

・・・妄想の中でだいぶ飛躍致しましたが。

そんな訳で

ありとあらゆる『思い込み』をリセットしに

今晩は飲みに行こうと決心いたしました。

(単純に飲みに行きたい説へのこじつけ)

« 明日、新作セルロイドフレームを拝見させて頂きます。 | トップページ | 良いのが入荷!と8月から変更のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/30731982

この記事へのトラックバック一覧です: エスパス&H-FUSIONが近日中に入荷予定!:

« 明日、新作セルロイドフレームを拝見させて頂きます。 | トップページ | 良いのが入荷!と8月から変更のお知らせ。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ