最近のトラックバック

« 遂に登場!FACTORY900『FA-083 HOLE』!! | トップページ | ~新しいディスプレーを添えてみたら店頭が華やかになった!の巻~ »

2009年6月18日 (木)

めちゃめちゃ歩いたら最後に良いことがありました。

昨日はお休みを利用しメガネの展示会に行って参りました。

そして

『私も知ってる!』ってぐらい世界的に有名ブランドの

メガネ&サングラスの取り扱い申請をして参りました。

『何故いまから?』と

昨日も聞かれましたが、

単純に『カッコ良かった!』からです。

早ければ来月初旬には店頭に並ぶと思いますので

『あ~見たことある~!』を是非ご堪能ください。

そして

行ってきましたよ!

小山 泰介さんの展示会!!!

TAISUKE KOYAMAさんのHP

有難いことに

当店の『纒post card series』にご賛同頂いた写真家さんです。

スパイラルビル1Fで展示してありますので

①お茶しながら遠めで眺め

②意気揚々と近くで感じる。

がとてもオススメでございます。

-------------------------------------------

そしてそして

①本日大量にドFUNKなサングラスが入荷。

②早ければ日曜日にナイスなサーモントフレームが!

« 遂に登場!FACTORY900『FA-083 HOLE』!! | トップページ | ~新しいディスプレーを添えてみたら店頭が華やかになった!の巻~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/30169567

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃめちゃ歩いたら最後に良いことがありました。:

« 遂に登場!FACTORY900『FA-083 HOLE』!! | トップページ | ~新しいディスプレーを添えてみたら店頭が華やかになった!の巻~ »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ