最近のトラックバック

« ド派手に楽しもう!~サングラス編~ | トップページ | サングラスな季節ですよ~。 »

2009年6月28日 (日)

今は全く意味を成さないご報告。

実は

昨日から

まだ発表できませんが

通常業務以外に新しい試みを始め?ました!

いつの日かお客様皆様にとって

とっても良い報告が出来るように頑張りますので

いつの日かをお待ち下さ~い!!

*失敗したら無かった事にしよう!という魂胆です(笑

« ド派手に楽しもう!~サングラス編~ | トップページ | サングラスな季節ですよ~。 »

コメント

う~ん?先日お店にお邪魔しましたが…ワタシはその試みの全貌を窺い知る事はできず…でした。

>モロ師崎様
先日もありがとうございました!
『試み』ですが・・・
まだまだ皆様には???でございまして・・・
いずれ陽の目を浴びるまで
どうかお許しくださ~い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/30309968

この記事へのトラックバック一覧です: 今は全く意味を成さないご報告。:

« ド派手に楽しもう!~サングラス編~ | トップページ | サングラスな季節ですよ~。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ