最近のトラックバック

« 完全にメガネの話しではございません。 | トップページ | 明日も雨が降るのだろうか。 »

2009年6月 4日 (木)

親しみを込めてモードオプティークと略さず呼んでおります。

脳も胃も喜んでおります。

さすがです。

茅ヶ崎。

ということで

ここ数日、何かと話題のアレに触れてみたいと思います!

819986

はいでました!

メガネ雑誌

『MODE OPTIQUE』(モード・オプティーク)

まだまだメガネ(特にハウスブランドやショップさんについて)の

情報が少なかった時代からメガネを支えてくれておりますナイス雑誌!

最新号は

今までと一味違う内容に進化しており

サラっと見るにも

ガッツリ読むにも楽しめる一冊になっていると思います。

是非!

そんな中

↑でも大活躍の『眼鏡スタイリスト』(たぶん史上初?)

藤さんが↓ブログ↓を始められたの事!

眼鏡予報

またチェックするブログが増えましたね!

-----------------------------------

本日RIDOLとOWLの新作が届いておりますので

後日ご紹介したいと思います!!!

« 完全にメガネの話しではございません。 | トップページ | 明日も雨が降るのだろうか。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/29951272

この記事へのトラックバック一覧です: 親しみを込めてモードオプティークと略さず呼んでおります。:

« 完全にメガネの話しではございません。 | トップページ | 明日も雨が降るのだろうか。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ