最近のトラックバック

« そろそろサングラスが本格始動です。 | トップページ | 動きが早いです。 »

2009年3月16日 (月)

遊撃手・片岡選手には驚きましたが、そこで結果を出す辺りが流石です。

いやぁ~

しかし

清原さんの解説 良いですね~

古田さんも同様ですが

褒め過ぎず、非難し過ぎない塩梅が

見ていて私は乗ってきます。

当たり障り無く褒め過ぎる解説や

結果論的に斜めから切る解説は

誰だって出来るじゃないですか。

・・・と言われない様に

私も襟を正そうと誓った3.16。

« そろそろサングラスが本格始動です。 | トップページ | 動きが早いです。 »

コメント

いやはや、原監督は結構やるねーって思いましたよ。H野監督より勝てる監督ね。
片岡さすがで、わがHの川崎が出られないわけよね。。

>ko様
お久し振りです!
どうやら今日も最後は
セカンド岩村サード片岡だったっぽいんですよね。
岩村選手ヤクルト時代サードじゃん!って
誰か言わないのかしら?(笑
・・・川崎選手も良いですが
われ等が中島選手素敵過ぎ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/28650476

この記事へのトラックバック一覧です: 遊撃手・片岡選手には驚きましたが、そこで結果を出す辺りが流石です。:

« そろそろサングラスが本格始動です。 | トップページ | 動きが早いです。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ