最近のトラックバック

« メガネの話じゃございません。2・19 | トップページ | 2月23日の営業時間。 »

2009年2月21日 (土)

感無量。

いやぁ~参りました。

『願えば叶う。』方式で、もの凄く

あれがあ~でしょ~ これがそ~でしょ~ と

妄想を膨らませていたモノに

奇跡的に出会いました。

出会い・・・正確に申しますと

見せてもらったんです。

そうです。

憧れのアノメガネの年代モノです。

人それぞれ色んな価値観があって

右向け右的な感動ではなく

しかも、

年代モノでレアだからとかそういう事ではなく、

私にとってソレは

作りドウコウとかそういう事(もちろん重要ですが)

ではなく、圧倒的に良いんです。

理由とかは付けられないぐらい良いんです。

この世に誕生してきてくれただけでも良いです。

それが手にとって見れたんですから尚更良いんです。

ん~メガネ屋営んでて良かった~!と芯から言える

貴重な時間を頂きました。

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

« メガネの話じゃございません。2・19 | トップページ | 2月23日の営業時間。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/28277376

この記事へのトラックバック一覧です: 感無量。:

« メガネの話じゃございません。2・19 | トップページ | 2月23日の営業時間。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ