最近のトラックバック

« ミドルウエリントン。 | トップページ | 本日はスペックエスパスのご紹介。 »

2009年1月 5日 (月)

1.4 東京ドーム

一昔前なら

空想でしかなかった夢の大会。

IWGPを掛けての武藤対蝶野戦が消えましたが

天コジが見れませんでしたが

現状、最高に豪華な一夜でしたね!

------------------------------

場所は変わり

『SCARY』

話しに尾鰭が付かない様に

私は道着統一論を支持します。

« ミドルウエリントン。 | トップページ | 本日はスペックエスパスのご紹介。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/26820937

この記事へのトラックバック一覧です: 1.4 東京ドーム:

« ミドルウエリントン。 | トップページ | 本日はスペックエスパスのご紹介。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ