最近のトラックバック

« Factory900の新作2008コレクション第2弾『FAー214』のご紹介!1 | トップページ | 全てが洒落てます。 »

2008年12月15日 (月)

Factory900の新作2008コレクション第2弾『FAー214』のご紹介!2

遂にWBC日本代表1次候補発表!

むむ。

ということで

早速、昨日に引き続き

今度は『新色』のご紹介です!

214_533_1

Factory900(ファクトリー900)

FA-214 col.533

¥34650

専用ページ

はいでました!

こちらは画像が悪く、黒っぽく見えますが

214_533_2

表=クリアグリーン・裏=グリーンホーン柄。

214_533_5

実は、

今回の板バネ丁番は今までの使用と異なります。

比較写真が無く申し訳ございませんが、

FA-214に搭載されております板バネ丁番は

今までよりパーツが長く、

且つバネのデザインを変えまして

更にスムーズにやさしくフィット!

(店頭にてご確認下さい!)

214_533_6

派手ではなく抑えた緑!だけではなく

裏生地に遊びを入れることで

雰囲気として重たくなく、それでいて弾け過ぎない

素晴らしいバランスです。天晴。

214_195_1

Factory900(ファクトリー900)

FA-214 col.195

¥34650

専用ページ

はいでました!

『誰もが似合うわけではないけど、

こーゆーのあれば良いのに!』だと思います。

214_195_3

ファクトリー900は全体的に

ガッチリ重厚なイメージになりますが、

クリア系生地で癖が有るのが良い!

だった方にまさにツボと思われる

表=クリアパープル・裏=カモ。

しかも!

フロントとサイドでは生地の割合が異なるので

214_195_4

サイドから見ますと↑の様に

流れるカモが素敵です!

214_195_6

フロント上から見ますと↑です。

フロント前面はクリアパープルで甘いのに

裏カモ!

何度も言いますが『こーゆーの待ってました!』の方

多いのではないでしょうか。

なにせ私もその一人です。

是非!

« Factory900の新作2008コレクション第2弾『FAー214』のご紹介!1 | トップページ | 全てが洒落てます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/26208759

この記事へのトラックバック一覧です: Factory900の新作2008コレクション第2弾『FAー214』のご紹介!2:

« Factory900の新作2008コレクション第2弾『FAー214』のご紹介!1 | トップページ | 全てが洒落てます。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ