最近のトラックバック

« This is the thing! ~christian roth編 2~ | トップページ | メガネのお手入れについて。フレーム編1 »

2008年12月21日 (日)

This is the thing! ~christian roth編 3~

昨晩は素敵なパンパーティーにお誘い頂き

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

オーナー様スタッフ様ありがとうございました!!

*来年もその先もずっと誘って下さい!

そして、下北沢随一のコミュニティーショップでも

お会いしお付き合い頂いたS様ご夫妻に

なんと

カワイイクリスマスリースと

煌びやかな正月飾りを頂いちゃいました!

いつも本当にありがとうございます。

いつもいつも皆様に頂くばかりで恐縮でございます。

私が出来る事といえば

そうです。

58_1

christian roth(クリスチャンロス)

CR14258 col.BK

¥35700

専用ページ

感じ良いサングラスのご紹介です!

vol.1vol.2に引き続き

グラマラスなビックシェイプサングラスです。

こちらのCR14258は

名作『CR14238』をベースに

58_2

サイドにレースの削り出し模様を纏っております。

58_4

なんとなくですが

私はラテン的なノリを感じます。

フォルムはシンプルで

カラーもブラック&ホワイトでシックに。

そして、このサイド。

とても大人なサンスラスでございます。

是非!

« This is the thing! ~christian roth編 2~ | トップページ | メガネのお手入れについて。フレーム編1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/26321674

この記事へのトラックバック一覧です: This is the thing! ~christian roth編 3~:

« This is the thing! ~christian roth編 2~ | トップページ | メガネのお手入れについて。フレーム編1 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ