最近のトラックバック

« もつ鍋にシャンパンは意外と合いました! | トップページ | 十年以上飽きません。 »

2008年10月13日 (月)

カーボンの軽さにビックリです。

皆様は3連休をいかがお過ごしでしたか?

私はこの3連休で

一気に加速したものがございます。

それは

『自転車』が気になり始めました・・・

お客様や友人の自転車を見せてもらうにつれ

いつのまにかパソコンで検索。

初心者にはわからない事(単語とか)だらけですが

解った事は『とにかく楽しそう!』

そして、未だ買ってもいないのに

『奥が深いな~』と

上級者並みの発言をしております。

手を出してみたい趣味候補に

上位ランクインでございます!

« もつ鍋にシャンパンは意外と合いました! | トップページ | 十年以上飽きません。 »

コメント

わお!
実は私、福岡で自転車開眼です!
ほんと楽しいよ。
いまはファッションも含めて、
このアクティブさと、なんだかんだで環境と自分の身体にいい感じ。
これは時代の流れね。
絶対自転車かいなよー。
メガネはファクトリーの今のものがとても合うと思っている私。
レンズの交換とメンテナンスに伺いたいで、出張の時は連絡しまーす。

> ko様
こんにちは!
やっぱり自転車良いですか!
何にするか悩んでるのも楽しいです(笑

また出張時にお時間が空きましたら
是非お寄り下さい!
メンテナンスも楽しみです!
*下北沢も随分変わりましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/24479585

この記事へのトラックバック一覧です: カーボンの軽さにビックリです。:

« もつ鍋にシャンパンは意外と合いました! | トップページ | 十年以上飽きません。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ