最近のトラックバック

« 清潔感はとても大事です。 | トップページ | OK!の由来の一説。 »

2008年9月10日 (水)

頂いたお煎餅が止まりません。

ちょっと前までの雨が偽りに思える9月10日。

心地よい風が吹くこんな日は

今日と明日とその他の未来について

考えてみるのと吉な気がします。

物事を考える時は

思いもよらぬ表情になりかねないので

このようなスタイルで

考えてみるのと吉な気がします。

095_425_1

Factory900(ファクトリー900)

FA-095 col.425

¥29400

専用ページ

はいでました!

2007年コレクションから

Factory900初アンダーリムフレーム!

095_425_2

フロントの下だけのフレームは

優しいイメージのデザインが多い中

前日ご紹介のナイロールフレームと似たような

清潔感が漂いつつも刺激的な逸品です。

095_001_4

Factory900(ファクトリー900)

FA-095 col.001

¥29400

専用ページ

はいでました!

ファクトリー900=ブラック。

な方も納得の存在感。

095_001_5

決して

お顔に馴染みやすいデザインではございませんが

お似合いになる方多数。不思議ですね。

是非チャレンジしてみて下さい。

« 清潔感はとても大事です。 | トップページ | OK!の由来の一説。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/23639613

この記事へのトラックバック一覧です: 頂いたお煎餅が止まりません。:

« 清潔感はとても大事です。 | トップページ | OK!の由来の一説。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ