最近のトラックバック

« 最下位チームから首位打者・本塁打王・最多勝・最優秀防御率が出るのも凄いですが、岩隈投手の被本塁打・2本てのが凄いと思います。 | トップページ | 勝手に何かに追われている気になっております。 »

2008年9月26日 (金)

良し。

・・・負けは致しましたが、

優勝おめでとうございます!!!

今晩はスポーツニュースはしごして乾杯ですね!

こんな夜は

勢いがついてノーメークでも買出しに行かれる事や

更に勢いがついて明日お顔が?な事など

多々あると思います。

そんな時大活躍なのが

そう

『サングラス』!

ということで

Cr14282_br_1

christian roth(クリスチャン ロス)

CR14282 col.BR

¥33600

専用ページ

はいでました!

13thコレクションモデルから

ラウンド(真ん丸)に近いビックシェイプサングラス!

Cr14282_br_2

『サイドラミネーション』を控えめすることで

程よいヴィンテージ感を演出。

Cr14282_gr_1

christian roth(クリスチャン ロス)

CR14282 col.GR

¥33600

専用ページ

上記のお色違いのライトグレー(柄入り)!

濃いグレーから濃いブルーへ流れる

ダブルグラデーションレンズ搭載モデルのこちらは

目元が隠せます!ある種都合が良いですね!

そして、もちろんサイドは

Cr14282_gr_3

はぁ~ 品が良い。

タマリマセンネ!

-------------------------------

『Love Theme From Spartacus』

完全に酔いしれます。

« 最下位チームから首位打者・本塁打王・最多勝・最優秀防御率が出るのも凄いですが、岩隈投手の被本塁打・2本てのが凄いと思います。 | トップページ | 勝手に何かに追われている気になっております。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/23853472

この記事へのトラックバック一覧です: 良し。:

« 最下位チームから首位打者・本塁打王・最多勝・最優秀防御率が出るのも凄いですが、岩隈投手の被本塁打・2本てのが凄いと思います。 | トップページ | 勝手に何かに追われている気になっております。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ