最近のトラックバック

« 相当な独り言。 | トップページ | RUDE。 »

2008年9月15日 (月)

黒メガネ。

お客様に他店様でご購入された

黒艶メガネを拝見させて頂きました。

いや~鋭かったです。

天晴れなメガネでした!

なにより

お客様がお似合いで素晴らしかったです!!

『黒メガネ』は黒メガネという印象が強いばかりに

形が変わっても

周りの方々になかなか気付いてもらえない事も・・・

でも、良いんです!

まずはご本人様の調子が上がれば良いんです!

そして

調子の良い波長が伝染すれば良いのです!

ということで

黒メガネを比較してみましょう。

Es5573_1_1

spec espace(スペック エスパス)

ES-5573 col.1

¥25200

専用ページ

はいでました!

バッキバキなエッジでシャープな装い。

Es5573_1_2_2

注目すべき所は

フロントからサイドに繋がる部分が

やや低めに設定されています。

ですから、お掛けになられた時の横顔が

一癖あって素敵です。

そして、兄弟?モデル

Es5572_1_1

spec espace(スペック エスパス)

ES-5572 col.1

¥25200

専用ページ

ES-5573との違いは

Es5572_1_2

なんと縦幅が上に大きいのです!

下に大きくなるのはありますが

上に大きくなるのは・・・なかなかございません。

横から見るとアンダーテンプル調で

これまた一癖あり、楽しいメガネです!

このように、若干の違いでも

お掛けになられた時の印象が異なりますので、

メガネって楽しいですね!!!!

----------------------------

タケウチカズタカ氏じゃないけど

~ピアノは美しい打楽器だ!~同感です。

『最後の晩餐』良いです。

« 相当な独り言。 | トップページ | RUDE。 »

コメント

大川店長様。いつもお店に伺うと元気を頂きます。ありがとうございます。黒艶に関しまして同作品HPのアーティストの方のブログ、2007/09/12掲載の型番J-67もご覧になって下さい。黒髪+艶+細身+くびれ=流麗、端麗なルックス…凛とした振る舞い…!!とベクトルは別方向に走って行きましたが、一見の価値有りです。
10月は何かと色々動きもありそうで…来るべき秋に備え、残暑を乗り切りましょう!!
でも…espaceのダークハバナもよいですよね。

>モロ師崎様
いつも大変お世話になっております。
早速、あのメガネを確認致しました。
これまた鋭いですね!!!
・・・ダークハバナにも
呼ばれてますか?(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/23688133

この記事へのトラックバック一覧です: 黒メガネ。:

« 相当な独り言。 | トップページ | RUDE。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ