最近のトラックバック

« まだまだこれから。 | トップページ | 河和田・工藝ノ枠 2 »

2008年8月11日 (月)

河和田・工藝ノ枠 1

きてますきてます。

人気者spec espace(スペックエスパス)を展開する

オプト・デュオさんが約5年前?に発表した

幻のセルロイドフレームが入荷したんですよ!

Moyou_1

河和田・工藝ノ枠

品番 壱  

色 模様

¥27300

はいでました!

Moyou_2

どーん!って感じの8mm厚から切削された

なんとも言えないその愛くるしい容姿。

Moyou_3

間違いなく

『軽いのが欲しいわ!』

『出来るだけ素顔に近い感じで!』

といった方にはお勧めいたしません。

Moyou_4

相当カッチリした造りなのに

どこまでがブランド名で

どこからが品番なのか定かでない

そのユルさが魅力的。

しかも色番が模様というのも

センス良し。

お勧めとしましては

Moyou_5

この様に濃いグリーンレンズをいれて

トミーゲレロ辺りをイメージして頂きたいです。

Moyou_6

容姿は違えど

当時STUSSYのマイケル辺りを掛けこなしていた

現在大人な方に

ボテッとお掛け頂きたい逸品です。

« まだまだこれから。 | トップページ | 河和田・工藝ノ枠 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/22917511

この記事へのトラックバック一覧です: 河和田・工藝ノ枠 1:

« まだまだこれから。 | トップページ | 河和田・工藝ノ枠 2 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ