最近のトラックバック

« CR14268。 | トップページ | カラフル。 »

2008年7月14日 (月)

火のない所に煙は立たぬ。

当店でも『カッチカチ』でお馴染みの

RIDOL(リドル)の新作を見せて頂きました。

相変わらず正々堂々カッコイイです。

ちょっとしたスポーツマンシップすら感じる

ナイスモデルは

8月入荷予定でございます。

-----------------------------------

本日は北海道お土産のいくらちゃんを

頂きましたので(ありがとうございます!!!!!)

いくらちゃん・ビールのプリン体祭り開催予定です。

やったね!

« CR14268。 | トップページ | カラフル。 »

コメント

先日1日だけ、別のメガネかけて出社してみました!ものの…全然ダメです。やはりこの『RIDOL R-042 IPミラーブラァッック!!』でなけりゃ!!戦えないっす!!(でも先日お邪魔した際、リドルをリアル、と言いまつがえて自分なりにダメージ受けてます)最近Z-PARTZの新作辺りZ-65~67も大変気になるんですね…ヤバイんです。
戦い、ダメージときて、以前DQⅧネタ頂戴致しましたが、私、冒険に出発する村から出られなかった内の一人です。
だってあの3Dに慣れられないんですもの…。使えると思ったのはウエイトレスの正面に立って上から目線で胸を見下ろしたときぐらいです。(…ダメでしょうか?)
DQⅧはポイしてしまいましたが、いやー「P3(ペルソナ3)」は、はまってやったっすよ。でも年齢的に体力ないので、途中でモタモタしてたら……「P4(ペルソナ4)」が出ちまったじゃないですか!!
…P3途中でも買うっキャないでしょう、というワケで今日、石丸電器で買ってきました。
店長にだけこっそり教えます。(家帰って電源入れてデモ画面見て気が付いたんですが…)このゲーム、主人公含む主要キャラの5名が全員”メガネ”です!!正確に言うとまだプレイしてないのでよう分かりませんが、戦闘シーンに突入することで全員眼鏡を装着するみたい。このシリーズ、とにかく全体的にデザインもサウンドもオシャレです。お買い上げをオススメ。

モロ師崎様
先日もありがとうございました!
実は昨晩DQⅧを
こっそりクリアーしてしまいました!
ほのかな充実感に酔いしれております。
と、ペルソナ・・・恥ずかしながら
初耳でございます><
流石多趣味のモロ師崎様!
色々御教授お願い致します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/22293393

この記事へのトラックバック一覧です: 火のない所に煙は立たぬ。:

« CR14268。 | トップページ | カラフル。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ