最近のトラックバック

« 火のない所に煙は立たぬ。 | トップページ | ナイロール! »

2008年7月17日 (木)

カラフル。

ご近所の御姉様に金平糖を頂きました!

誠にありがとうございます!

どうやら

ポルトガルから日本に伝わってきたお菓子らしいです。

どうりで

ルイコスタやフィーゴの様にカラフルなわけですよ。

------------------------------------------

クリスチャンロスの大定番モデル

『CR14239』を見事にアレンジした

↓を10年来の友人に御注文頂きましたので

すでに在庫はございませんがご紹介!

276_vo_1

christian roth(クリスチャン ロス)

CR14276 col.VO

¥32550

専用ページ

いやぁ~実にやらしい。

フレーム・レンズ共にブラウン×パープル。

全力で色っぽいですね。

276_vo_3_2

元俳優現イイ男ですから

こちらのサングラスと共に

今年の夏を独り占めする気でしょうか?

モテ過ぎに注意して下さいね~!

----------------------------------

上記のように店頭に在庫が無くとも

『このカラーも見てみたい!』など

出来るだけご要望に沿う形になる様、頑張りますので

お気軽にお申し付け下さい。

« 火のない所に煙は立たぬ。 | トップページ | ナイロール! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/22359781

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル。:

« 火のない所に煙は立たぬ。 | トップページ | ナイロール! »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ