最近のトラックバック

« FACE a FACEが入荷しちゃいました!3 | トップページ | ふむ。 »

2008年7月25日 (金)

初体験。

実は、私

わりとお酒が好きだったりするんですが、

好きなモノがまたひとつ増えてしまいました。

---------------------------------

事は昨晩、大好きなカフェ korkoさんにて

裏メニュー的な流れでお勧め頂いて飲んだら

・・・青天の霹靂。

まぁ世の中には

ビールを何かで割る飲み物がありますが、

例えばシャンディーガフ(ビール+ジンジャエール)

驚きの!

ビール+グレープフルーツ!

これ 凄く新鮮です!!(有名だったらスミマセン)

いやぁ~。参りました。

苦味が二塁を回ったところで、

酸味が好返球してきます。

次の打者がベトナム風揚げ春巻きだと

得点チャンスです。

今年の夏はこれに決めた!的衝撃です。

多分、

安易に混ぜただけじゃ美味しくないと思いますが、

また飲みたい逸品でした。

ご馳走様です!

« FACE a FACEが入荷しちゃいました!3 | トップページ | ふむ。 »

コメント

懐かしい!!
学生の頃よく飲んでました。
ビールしか出ないお店に連れてかれると
ビール嫌いなわたしは何かと苦労するのです・・・

オレンジジュースでもいいですよ。
グレナデンシロップをティースプーン1杯ほど入れると
見た目にもいいと思います。
他にはミントなんかもどうぞ。

sawaさん
こんにちは!
これは懐かしいんですね(汗
ビール好きにはとても新鮮で
ビールベースで遊ぶのに嵌りそうです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/22545728

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験。:

« FACE a FACEが入荷しちゃいました!3 | トップページ | ふむ。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ