最近のトラックバック

« 眼の前の事を無視しない!のがエコの第一歩だと思います。 | トップページ | いわゆるギャップっていうやつです。 »

2008年6月27日 (金)

2008年も半分を過ぎようとしております。

50’~70’をモチーフにしたスタイルが街を席巻しておりますが、

じわりじわりと90’をモチーフにしたスタイルを作るお洋服が

出始めている今日この頃。

波が来る前に先に乗りたい派の方は

5065_1_2

spec espace(スペックエスパス)

ES-5065 col.1

¥27300

専用ページ

092_001_1

Factory900(ファクトリー900) 

FA-092 col.001 ブラック

¥29400

専用ページ

Nouno_bk_2

OWL(オウル)

NOUNO col.ブラック

¥14700

専用ページ

の様な

『スクエアでカッチリ!』をお探しの方が増えてきております。

女性がスクエアの黒縁メガネをさらっと受け入れている感じって

カッコイイですよね!

« 眼の前の事を無視しない!のがエコの第一歩だと思います。 | トップページ | いわゆるギャップっていうやつです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/21931036

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年も半分を過ぎようとしております。:

« 眼の前の事を無視しない!のがエコの第一歩だと思います。 | トップページ | いわゆるギャップっていうやつです。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ