最近のトラックバック

« 6月14日。 | トップページ | 今年の夏こそ2008 vol.1 »

2008年6月15日 (日)

ご馳走様でした!

唐突ですが、

年を重ねるごとに新しく好きになるモノって減ってきますよね。

どんどん自分のフィルターが細かくなっていって

『気に入った!』

まで通りづらくなります。

そんな時は第三者に乗っかってみて

『あっ 良いかも!』

を探すのも趣があります。

ということで

本日、好きな食べ物が増えました!

Bh05

カントチーニ アーモンド ビスケット

I先輩ありがとうございます!

カッチカチのビスケットですから、油断してると口の中が痛い。

酸味弱苦味強コーヒーに合うと思いますよ!

2008年後半はきっと

自分探しビスケット編が始まることでしょう。

きっかけってこんなもんだと思います。

趣味=ビスケット。 

なかなか趣がありますな。

とある格闘家さん曰く

『理屈じゃないんだよ!』

*ちなみにこちらのビスケットはトスカーナ地方産まれらしいです。

トスカーナ?と聞いて

anne et valentin(アンバレンタイン)が思い浮かんだら

十分メガネ通です!

« 6月14日。 | トップページ | 今年の夏こそ2008 vol.1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/21647669

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走様でした!:

« 6月14日。 | トップページ | 今年の夏こそ2008 vol.1 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ