最近のトラックバック

« RAY BARBEE | トップページ | 待ってましたよ! »

2008年5月16日 (金)

めでたい!

西口さん今期初勝利!に

清原さん今期初ホームラン!(2軍戦にて。)

-------------------------------------

あきらめたら、そこで終わりです。

頑張って下さい!って

気安く声を掛けられないぐらい頑張っているのは承知ですが、

後ろ見ながら横を見ながらでも

気持ちは前に進みましょう!って

個人的なお客様へのエールです。

« RAY BARBEE | トップページ | 待ってましたよ! »

コメント

く、くやしい。。。でも、西口だからしょうがないかと思うこのごろ。最近、野球楽しいでしょw

本日はいろいろとありがとうございました。
まさか、理想のレンズに出会えるとは思ってもいませんでした。

まだ見ぬ世界が見られるよう、頑張りますnote

>ko様
お久し振りです!
私もダル・岩隈だったら・・・と思う事にしてます><
いやぁ~野球楽しいです!
そちらはいかがですか?

>ARAI様
昨日はお付き合い頂き
誠にありがとうございました!

しつこく申し上げますが、
これからですから!
これからがスタートですから!

末永いお付き合いを
宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/20987019

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい!:

« RAY BARBEE | トップページ | 待ってましたよ! »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ