最近のトラックバック

« christian roth大定番メガネフレーム! | トップページ | spec espaceが入荷していました!2 »

2008年4月13日 (日)

spec espaceが入荷していました!1

大変お待たせ致しました!

遂にspec espace

待望のバイカラー(2色使い)も加わった

プラスチックフレームの入荷です!

5066_1_1

5066_1_4

spec espace(スペックエスパス)

ES-5066 col.1

¥27300

専用ページ

まずは正統派ブラック。

ややつり上がったフォルムでこのカッティング。

カッチカチスタイル。

5066_a90_1

5066_a90_5

spec espace(スペックエスパス)

ES-5066 col.A90

¥27300

専用ページ

こちらのナイスカラーはダークハバナ。

『カチッとしたのでこの春夏をコーディネイトしたいけど、

ブラックだと重すぎるし、薄いブラウンは持ってるの。

でも雰囲気を変えたいわ♪』

うんうん。わかります。

クラシックスタイルを軽く受け流しつつ、

実はカラーで取り入れている趣のあるバランス。

5066_g2_1

5066_g2_3

spec espace(スペックエスパス)

ES-5066 col.G2

¥27300

専用ページ

はいでました!ボルドー×エメラルド!!

最近注目されています80’Sスタイルに直球カラー!

こんなカッコイイフォルムのファンキーカラーを待っていましたよ!

5066_g5_1

5066_g5_4

spec espace(スペックエスパス)

ES-5066 col.G5

¥27300

専用ページ

こちらもきてます!ダークブラウン×オレンジ!

画像だとわらりずらいですが、前面はダークブラウン。

光の当たり具合によってブラウンが変化する

全視界から私を見て!モデルです。

アイラインにブルー・パープル系が多い方が

対色のピンク・オレンジをメガネに少量持ってくると

立体感が出て素敵ですよ~!

« christian roth大定番メガネフレーム! | トップページ | spec espaceが入荷していました!2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/20196999

この記事へのトラックバック一覧です: spec espaceが入荷していました!1:

« christian roth大定番メガネフレーム! | トップページ | spec espaceが入荷していました!2 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ