最近のトラックバック

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

きになるきになるきになる。

明日から5月。

5月は眼鏡畑にとって年に2回の収穫期。(もう一回は10月)

なぜなら、イタリアにて世界最大級の展示会

『mido』が行われるからです!

その時期に合わせて各メーカーさんは新作・新色を発表するわけで、

ワクワク・ドキドキです。

展示会ですから、

お店に招待状(INVITATION)が送られてくるのですが、

それも各メーカーさんの趣向が異なり面白いんです!

例えば、theo(テオ)は・・・

At1

今回はシックにモノトーンで・・・

ええっ???

At2

At3

なに?新作!?

気になりますねぇ~!

と、まぁ~見事にtheo(テオ)の術中に嵌ったりするわけです。

果たして今期はどんなコレクションなのでしょうか?

ちなみに展示会は5月9日~12日です。

私は残念ながら不参加ですので

現地で画像とか雰囲気とか紹介してくれる素敵な方の登場を

期待しております!

2008年4月29日 (火)

4月30日の事。

水曜日は定休を頂いておりますが

明日(4月30日)は黄金週間という事で

11:00~20:00で営業致します。

お時間がある方もない方も

是非お立ち寄り下さい。

重なる時に重なるものです。

水平線の様に満遍なく時間を過ごすのは難しい。

2008年4月28日 (月)

新・FA-202

もうGW!の方も

これから!の方も

もうちょっと先!の方も

結んで開いて的な出勤状況は体調を崩しやすいので

ご自愛下さい。

さて、先日

Factory900(ファクトリー900)より

新生・FA-202が入荷致しました!

22_001_1

Factory900(ファクトリー900)

FA-202 col.001

¥34650

専用ページ

新生?

202_060_4

こちらが旧・FA-202

22_001_6_2

こちらが新・FA-202

これだけでどこが変わったかお解りの方は、

メガネ博士に近いです。

よ~く見ると・・・

22_001_5

はい!ここです!

こちらの丁番部分が埋め込み式から差し込み式に替わり

板バネ丁番の性能を上げております。

新しい技術をどんどん取り入れていくところが

流石Factory900!といったところです。

是非!

----------------------------------

ちなみにファクトリー900

2007年コレクションのラストモデルが

遂に5月上旬に発売予定!らしい。

----------------------------------

kornちゃん

先日は楽しい時間をありがとう!

夏頃にもパーティー希望っス!

2008年4月27日 (日)

christian roth新作サングラス入荷!ビックサイズ編

入荷が待ち遠しかった問題作の入荷です・・・

ご好評のクリスチャンロス新作14thコレクションより

アダルティーでクラシックかつファンキーな???

285_bk_1

christian roth(クリスチャンロス)

CR14285 col.BK

¥35700

専用ページ

でました!

クラシックなウェリントンをモチーフにしてると思われますが、

異様に大きい!

285_bk_6

ドッカーン!って感じです。

285_bk_4_2

こちらモデルも12thコレクションテーマ『3D感』からの流れで

『縄目』を使っております。

すごいインパクトです、腰が引けますが

柄物プリントやエスニックスタイルに素敵!

2008年4月26日 (土)

spec espaceのサングラスがやってきました!2

前回に引き続きスペックエスパスのサングラスですよ!

9002_1_1_3

spec espace(スペックエスパス)

ES-9002 col.1 (black)

¥26250

専用ページ

9002_1_2_2

全3型中、最もストレートなフォルム。

故にコーディネイトの幅が増えます!

9002_11_1_2

spec espace(スペックエスパス)

ES-9002 col.11 (ash gray)

¥26250

専用ページ

9002_11_3_2

こちらはアッシュグレー。

粘土の様なセメントの様な不思議なカラー。

黒はお持ちでもう一本!はたまた

黒のサングラスは重い!もしくは

アッシュグレーを探してた!など是非チャレンジ下さい。

9003_1_1_2

spec espace(スペックエスパス)

ES-9003 col.1 (black)

¥26250

専用ページ

9003_1_6_2

ラストを飾るのは、

『スペックエスパスはこれよね~』と言わんばかりのレンズ型。

やや鈍い感じのフォルムがタマリマセン。

9003_1_7_2

全体を通して、サイドがトゥル~んとしてますから

ついつい撫でたくなりますね。

2008年4月25日 (金)

spec espaceのサングラスがやってきました!1

機が熟した。

と言わんばかりの

spec espace(スペックエスパス)から

初サングラスの登場です!

『eye protecter』と銘打たれた

~日常生活や産業、スポーツなどあらゆる場面で

『眼を守る』といった観点からデザインされました~

まずはこちら!

9001_1_1

spec espace(スペックエスパス)

ES-9001 col.1 (black)

¥26250

専用ページ

はいでました!

大振り且つ、ややオーバルでステキ!

今回は機能面もご紹介。

9001_1_2

① ディセンターレンズ

カーブ系サングラスでありがちな『見え方に違和感が・・・』を

考え、光の屈折を補正し見え方のズレを軽減させる事が

出来る可能性があるレンズを標準装備。

(詳しくは店頭にて)

P4238374

②シリコン製ノーズパッド

『大きいサングラスは鼻に乗らず、頬に当たるの!』と

ストレスを感じやすいビックシャイプサングラスの

フィッティングを改善する為

可動式のシリコン製パッドを装備。

しかもネジ式ですからパーツ交換可能。

9001_1_7

③ストッパーヒンジ

『サングラスを折り畳んだ時にレンズにガツガツ当たるの!』と

ならない為にテンプル(耳に掛けるツルの意)とレンズの接触を防ぐ

丁番を使用。

9001_9_1

spec espace(スペックエスパス)

ES-9001 col.9 (dark red)

¥26250

専用ページ

9001_9_4

こちらはお色違いのダークレッド。

『流石eye protecter!』と機能面も良い感じですが、

このトゥル~んとした佇まいが良い。

この春夏を共に歩みたいですね!

2008年4月24日 (木)

spec espaceの新作セルロイドフレームがやってきました!

先日入荷致しました

spec espace(スペックエスパス)の新作を2回に分けてご紹介!

まずは、

これぞスペックエスパス!と言わんばかりの

セルロイド製フレームを!

03_1_1_2

03_1_2_3

spec espace(スペックエスパス)

ES-8203 col.1 (black)

¥25200

専用ページ

はいでました!

独特なスペイシー感溢れるツヤッツヤのしっとりモデル。

03_10_1_2

03_10_3_3

spec espace(スペックエスパス)

ES-8203 col.10 (gray)

¥25200

専用ページ

セルロイドは約150年前の

1850年代から作られている歴史がある合成樹脂です。

なんともいえない

しっとりとした肌触りと透明感が魅力です。

03_13_1_2

03_2_2

spec espace(スペックエスパス)

ES-8203 col.13 (beige)

¥25200

専用ページ

いやいや、素材の良さもありますが、

スペックエスパスのスパッとした

スピード感があるデザインが良いんです!

2008年4月23日 (水)

christian roth大定番モデルからキラキラカラー!

昨日色々入荷致しましたが、まずはこちらから!

239_vo2_1239_vo2_2_2

christian roth(クリスチャンロス)

CR14239 col.VO2

¥23100

専用ページ

クリスチャンロスの大定番モデル『CR14239』から

新色の発表です。

なんともいえない上品でセクシーなカラーは

(バイオレット+ブラウン)×ラメ=新色VO2

画像だとわかりづらいのですが

なんと!

全体的にラメ入りで、イメージとしましては

ギラギラ!というよりキラキラ!

2008年4月22日 (火)

画像とか情報は後程・・・

昨日の続きの

『知っておいても損はないお手入れ~レンズ編~拭き方』

をご案内したかったのですが、

なんと!

christian roth(クリスチャンロス)の新色サングラス

spec espace(スペックエスパス)の新型セルロイドフレーム&サングラス

が入荷!

そして、

レンズメーカーのHOYAからプレミアム累進レンズが来月発表!など

色々お伝えしたいのですが、

今、一番お伝えしたいのは

当店は水曜定休日を頂いておりますが

明日(4月23日)はご予約が入りましたので

11:30~18:00の間、営業致します。

2008年4月21日 (月)

メガネのお手入れについて。1

メガネのお手入れ方法をお話ししている時

頭に『!?』が出てらっしゃる方が多いので、

『知っておいても損はないお手入れ~レンズ編~熱』について。

プラスチックレンズご使用の場合、気をつけて頂きたいのが

熱・拭き方です。

まずは熱ですが、

①約55度以上にさらされたり、急激な温度差に出会いますと

表面のコートティングのヒビ割れに繋がります。

ヒビ割れってどーゆー事?

はい。レンズ自体にヒビが入るわけではなく、

良く解るのが

『拭いても拭いても

レンズの光ってしまう部分が取れないんですけど!』の

それです。

コートが剥がれますと、ギラギラ光り見えにくくなります。

②またプラスチックですから熱で変形し、

フレームから外れたり、見え方に悪影響を及ぼします。

これからの季節を考えますと禁止事項上位3点は

○『まぁ~いいっか!』で始まる

炎天下の車内・砂浜に放置

○『夏が来る前に体をリフレッシュ!』からくる

温泉・お風呂・サウナの持ち込み

○『この季節は出会いが多い!』の

ヘアドライヤーなどの熱風

あとは個人個人生活環境においてご注意下さい。

*フレームが曲がった!などはご調整が出来ますが

レンズのコートが剥げた!は

レンズを新規に入れ替えるしかないのです。

次回はメガネの洗い方について。

2008年4月20日 (日)

RIDOL TITANIUM 続編

昨日の続きですが、

RIDOL TITANIUMのメタルナイロールフレームです!

R43_3_1_2R43_3_2_2

RIDOL TITANIUM(リドル チタニウム)

R-043 col.03(Brush Silver)

¥33600

専用ページ

R43_7_1_2R43_7_2_2

RIDOL TITANIUM(リドル チタニウム)

R-043 col.07(Brush Dark Blue)

¥33600

専用ページ

これだけで昨日との違いがわかった方は

するどい!

実はフレームは同じ形で

レンズ型がやや大きいR-043。

遠近両用レンズもバッチリ入る大きさですので、

『懐の大きさ』をアピールしつつ

いつもより背筋を伸ばすきっかけに!

2008年4月19日 (土)

RIDOL TITANIUM

ここ最近お問い合わせを頂戴しております

『RIDOL TITANIUM』(リドルチタニウム)

のカタログを少しづつではありますが、作成致しました。

まず『RIDOL TITANIUM』とは

金属素材の中でもチタンにスポットを当て、

切削・プレス・表面処理と拘りぬいた日本産です。

全体的なイメージとしてはカッチカチです。

R42_4_1_3

R42_4_2_7

RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)

R-042 col.04(IP Mirror Brown)

¥33600

専用ページ

メタルナイロール

(レンズをナイロンの糸で張ってある為、ナイロール)は

世の中に沢~山~存在しますが、

シャープでカッチカチでビシッとしたスタイルはなかなかありません。

R42_5_1R42_5_2_5

RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)

R-042 col.05(IP Mirror Black)

¥33600

専用ページ

写真ではわかりづらいですが、フロントは2枚構造になっており、

メガネの着脱時などのフレームに掛かる力をレンズに極力伝えない

やさしさも良い感じです。

R42_7_1R42_7_2_5

RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)

R-042 col.07(Brush Dark Red)

¥33600

専用ページ

金属の太さに強弱を付ける事で、チタンの弾力性がより発揮され

装用感も素晴らしいです。

-------------------------------------------------

この『リドル チタニウム』は

ひとつひとつに沢山の工夫と薀蓄がありますが、

『シンプルでカッコイイ!』というのが最大の魅力です。

2008年4月18日 (金)

christian roth新作サングラス入荷!ミドルサイズ編

足早にやってきましたのは

ご好評のクリスチャンロス新作14thコレクションより

アダルティーでクラシックかつモダンな???

283_hv_1

christian roth(クリスチャン ロス)

CR14283 col.HV

¥32550

専用ページ

はいでましたー!

ビックサイズでもハイカーブでもない

クリスチャンロスからの

クラシックスタイルへの返答モデル!

283_hv_8_2

283_hv_7_3 

クラシカルなミドルサイズの丸型ながらも

カクテルのようなカラーを持ってくるところが感じ良い。

『今年のサングラスはクラシックなモデルにチャレンジしたいわ!

でも、プラスチックの太いのは・・・ちょっと・・・重たいの。』

って方の心を投影したかのようなナイスモデルです。

283_bk_1

christian roth(クリスチャン ロス)

CR14283 col.BK

¥32550

専用ページ

はい、もちろんブラック!

283_bk_4_2

12thコレクションテーマ『3D感』からの流れで

『縄目』を使っております。

クラシックなサングラスはボテっと重たいのが多いのですが、

そこは流石のクリスチャンロス。

283_bk_5_2

実はブラック×コーヒーブラウン×クリアと3層を張り合わせることで

ライトなブラックに!

2008年4月17日 (木)

10CARDS For Milano Salone

『カルチャーの活性化を目指したコミュニケーションメディア』の

moonlinxによる

10作品のみピックアップしてアートワーク集を作り、

それをミラノサローネでPRするという

「10CARDS For Milano Salone」プロジェクトに

なんと!

『Matoi Postcard Series』にご参加頂いた

TAISUKE KOYAMAさんと

YORIKO YOSHIDAさんが入賞されました!

おめでとうございます!

しかも・・・

アートワーク集のパッケージをされたのが川上 俊さん

10cardscasethumb_3

これを見て『あっ!』と思われた方は敏感。

川上さんも『Matoi Postcard Series』にご参加頂いた方です。

喜ばしい事がこんなに沢山重なっちゃいました。

2008年4月15日 (火)

好評のペン。

開店以来

常にご好評の大切な相棒をご紹介致します。

B02_t

Campo Marzio Design (カンポ マルツィオ デザイン)

のボールペンです。

891_large_detail_pc

当店使用はカタログ落ちしてしまいましたが

『DANDY』のクロコグリーンとクロコブラック。

程よい重みがあり、常に握っていたいフォルム。

そして、最近仲間入りしました

B27_t

Recife(レシーフ)のボールペン。

048

とても綺麗なマーブル柄で

常にバックに忍ばせておきたい逸品です。

春は何かと環境が変わる季節ですから、

持ち物も替えて気分一新!

もしくは良い感じのプレゼントに最適です!

2008年4月14日 (月)

spec espaceが入荷していました!2

新食感入荷!

Product01

Product02

K先輩が来京され

名古屋のミックス銘菓『名古屋ふらんす』を頂いちゃいました!

ありがとうございます!

上記の説明のまま、サックサクのモッチモチです。

先着順ですので、是非!

そして名古屋ふらんすを作られている会社の案内に

『時代に敏感であること。

自由な発想があること。

本格的であること。』(一部抜粋)

と掲げられております。

素晴らしい。

走・攻・守。

3拍子揃っているメガネの代表格といえば

5065_1_1

5065_1_2

5065_1_4

spec espace(スペックエスパス)

ES-5065 col.1

¥27300

専用ページ

昨日ご紹介のES-5066よりスクエアでレンズ縦幅もゆったりめ!

5065_a90_1

5065_a90_4

spec espace(スペックエスパス)

ES-5066 col.A90

¥27300

専用ページ

そして、こちらにも新色A90!

実際はもっともっと深みのハバナです。

---------------------------------

本日は

先輩でライバルですが

とっても仲良くさせて頂いていております

きっとオーラはパープルなはずな

STRUTさんのお誕生日です!

おめでとうございます!

2008年4月13日 (日)

spec espaceが入荷していました!1

大変お待たせ致しました!

遂にspec espace

待望のバイカラー(2色使い)も加わった

プラスチックフレームの入荷です!

5066_1_1

5066_1_4

spec espace(スペックエスパス)

ES-5066 col.1

¥27300

専用ページ

まずは正統派ブラック。

ややつり上がったフォルムでこのカッティング。

カッチカチスタイル。

5066_a90_1

5066_a90_5

spec espace(スペックエスパス)

ES-5066 col.A90

¥27300

専用ページ

こちらのナイスカラーはダークハバナ。

『カチッとしたのでこの春夏をコーディネイトしたいけど、

ブラックだと重すぎるし、薄いブラウンは持ってるの。

でも雰囲気を変えたいわ♪』

うんうん。わかります。

クラシックスタイルを軽く受け流しつつ、

実はカラーで取り入れている趣のあるバランス。

5066_g2_1

5066_g2_3

spec espace(スペックエスパス)

ES-5066 col.G2

¥27300

専用ページ

はいでました!ボルドー×エメラルド!!

最近注目されています80’Sスタイルに直球カラー!

こんなカッコイイフォルムのファンキーカラーを待っていましたよ!

5066_g5_1

5066_g5_4

spec espace(スペックエスパス)

ES-5066 col.G5

¥27300

専用ページ

こちらもきてます!ダークブラウン×オレンジ!

画像だとわらりずらいですが、前面はダークブラウン。

光の当たり具合によってブラウンが変化する

全視界から私を見て!モデルです。

アイラインにブルー・パープル系が多い方が

対色のピンク・オレンジをメガネに少量持ってくると

立体感が出て素敵ですよ~!

2008年4月12日 (土)

christian roth大定番メガネフレーム!

前回までのクリスチャンロス新作14thコレクションは

いかがでしたでしょうか?

もう少しサングラスが入荷致しますので、ご期待ください!

そして

もちろん新作だけではなく

男女問わず、思わず笑顔がこぼれる↓も入荷!

038_hv_1

038_hv_4

christian roth(クリスチャンロス)

CR14038 col.HV

¥29400

専用ページ

038_kh_1

038_kh_4

christian roth(クリスチャンロス)

CR14038 col.KH

¥29400

専用ページ

038_pk_1

038_pk_4

christian roth(クリスチャンロス)

CR14038 col.PK

¥29400

専用ページ

上記3点に加え、もう少しすると

ナイスカラーDO(モデルはもちろんCR14038で入荷予定!)も!

何度も何度も出てきますが

『サイドラミネーション』は綺麗です。

横からチラッと見える感じが素敵です。

お掛けになる人だけではなく、

周りもポッ。と明るくなる様な雰囲気が抜群です。

2008年4月11日 (金)

christian roth新作メガネフレーム入荷 2!

良いお天気で

春らしいお召し物の方の跳ねるような笑顔で街が色付く。

下北沢が明るくなったような気がする4・11

ということで、とっても素敵なメガネのご紹介!

--------------------------------------------

クリスチャン ロス最新14thコレクションの目玉といったら

間違いなく↓のモデル達!

クリスチャンロスの代名詞『サイドラミネーション』の進化版!!

『フロントメタル×サイドラミネーション』!!!

045_be_1

045_be_2

045_be_4

christian roth(クリスチャンロス)

CR14045 col.BE

¥37800

専用ページ

フロント=ゴールド

テンプル=ブラウン×バイオレット

045_br_1

045_br_5

045_br_4

christian roth(クリスチャンロス)

CR14045 col.BR

¥37800

専用ページ

フロント=ブラウン

テンプル=ダークブラウン×オレンジ

045_gr_1

045_gr_5

045_gr_4

christian roth(クリスチャンロス)

CR14045 col.GR

¥37800

専用ページ

フロント=ガンメタル

テンプル=ホワイト×ブラック×アップルグリーン

045_lb_1

045_lb_3

045_lb_4

christian roth(クリスチャンロス)

CR14045 col.LB

¥37800

専用ページ

フロント=マットゴールド

テンプル=ミルキーブラウン×レッド

ざざざっと、並べてみましたが、

いや~良いです!

新作とか新色とか技術的な向上とか色々あるのですが、

それを抜きにしても、いや~良いです。

たまらん!とはこの事か。

2008年4月10日 (木)

Fcatory900からのお知らせ。

我らがFactory900(ファクトリー900)からもお知らせが。

残念ながら・・・

201_255_2

Factory900(ファクトリー900)

FA-201 col.255 エンジストライプ

専用ページ

FA-201の↑のエンジストライプのみ

プラスチック生地の製造終了に伴い廃盤。

(他のカラーは大丈夫です!)

そして、

202_2

202_060_3

根強い人気のFA-202の丁番

(メガネのフロントとテンプルを繋ぐ金属の意)

の変更に伴い

(マニアックな説明ですが

FA-201~203の埋め込み式板バネ丁番から

FA-204の差し込み式板バネ丁番へ変更)

次回入荷より

¥32550→¥34650(共に税込み)へ

価格改正させて頂きます。

『旧FA-202・新FA-202』と呼んでいこうと思います。

spec espace新作情報!

昨日の展示会にて

spec espace(スペックエスパス)

新作が発表されました!

やったね!

今期は

セルロイド製のメガネが1型!

フロントセル×テンプルメタルのフローティングが1型!

(文字だけだと、なんのことやら・・・)

そして、

スペックエスパスとして初のサングラスが3型!!!

(スペックエスパスらしいお顔を包み込むフォルムに

鼻当てやレンズにも工夫があるナイスモデルです。)

今回も大興奮ゆえに画像は無し。(謝

さらに!

その新型は今月末から発売予定。

ゴールデンウィーク前に届いたら嬉しいですね♪

*入荷次第、またご案内させて頂きます。

2008年4月 8日 (火)

christian roth新作メガネフレーム 1!

待ってましたよ。本当に待っておりました。

前回13thコレクションではメガネフレームの発表は無く

1年振り・待望の

クリスチャンロスメガネフレームです!

まずは、お馴染み『サイドラミネーション』の新型!

世界的流行のクラシック・ウェリントン型に

クリスチャンロス術を振りかけると~

044_be_1

044_be_4

christian roth(クリスチャンロス)

CR14044 col.BE

¥30450

専用ページ

ナイスな新色

クリアブラウン×トートイズ!

044_br_1

044_br_4

christian roth(クリスチャンロス)

CR14044 col.BR

¥30450

専用ページ

クラシックな

ハバナブラウン×クリア!

044_do_1

044_do_4

christian roth(クリスチャンロス)

CR14044 col.DO

¥30450

専用ページ

もちろん代表色の

ブラック×クリア×オレンジ!

044_gr_1

044_gr_4

christian roth(クリスチャンロス)

CR14044 col.GR

¥30450

専用ページ

CR14039以来の

グレー×クリア×オレンジ!

大興奮の中、ご試着下さい!

2008年4月 7日 (月)

christian roth大定番サングラス!

入荷しては旅立ち・入荷しては旅立ち・・を繰り返す

christian roth(クリスチャンロス)の大定番モデルの入荷です。

239_bk_1

239_bk_2_2

christian roth(クリスチャンロス)

CR14239 col.BK

¥23100

専用ページ

黒一色に見えますが、

実は、黒×栗茶×透明と3層から成る

オールシーズン掛けたい!モデルです。

239_br_1

239_br_3_2 

christian roth(クリスチャンロス)

CR14239 col.BR

¥23100

専用ページ

こちらは画像だとわかりにくいですが

栗茶×黒の2層スイートモデル。

『サングラスのブラックってちょっと重たい!』

という方に大好評です。

239_bt_1

239_bt_4_2

christian roth(クリスチャンロス)

CR14239 col.BT

¥23100 

専用ページ

はいでました!

鼈甲柄×黒。

クリスチャンロス・オン・クラシック。

大振りな(ビックシャイプ)サングラスでいつかは挑戦したい鼈甲柄。

CR14239はシンプルなラインですのでお洋服に合わせやすいですよ~!

そして、もう一色入荷予定もございますので

その時にまたご紹介!という形で。

2008年4月 6日 (日)

christian roth新作サングラス入荷!

はいはいはいはい!

きましたよ~!

待ってました!

christian roth(クリスチャンロス)

新作14thコレクションモデルをクリーンナップに

サングラス&メガネがやってきましたよ~!

まずは14thコレクションの中から

287_br_1_2

287_br_4

christian roth(クリスチャンロス)

CR14287 col.BR

¥43050

専用ページ

でました!

クリスチャンロスの代名詞『サイドラミネーション』の新機軸!

『フロントメタルサイドラミネーション!』

メタルの凛とした佇まいとサイドから見えるカクテルの様なカラー。

感じ良いです!

287_bk_1

287_bk_4

christian roth(クリスチャンロス)

CR14287 col.BK

¥43050

専用ページ

『やっぱりサングラスは黒!』という方にお薦めのBK。

黒いサングラスを複数所有されているのに

いつも同じサングラスを掛けてしまうマジックに掛からない為にも

大好きな黒にも変化を付けるとコーディネートの幅が広がります。

280_bk_1

280_bk_2_2

christian roth(クリスチャンロス)

CR14280 col.BK

¥35700

専用ページ

そして、こちらは前期13thコレクションから

遅れてきたルーキー!

『待ってましたよ!コーユーカンジ!』

と歓喜沸く見事なデザイン。

惚れ惚れします。

*今月来月にかけクリスチャンロスは

ぞくぞ入荷予定がございますのでご期待下さい!

2008年4月 4日 (金)

個人経営の醍醐味。

基本的に一人で仕事をするって事は

限りなく自由です。

あっ。

手を抜くって事では無くて、

いつ・どれだけやるか決めるのが自由って事です。

朝早く入店して掃除して気持ち良い開店準備が出来ても

『ライバルがアノ時間に入社ってことは、私はもっと早くしないと!』

とかないですし、

夜遅くまで残業しても

『上司より先に上げれないよ~』

とかないです。(深夜タクシー代には気を使いましょう!)

↑みたいに書くと、

『何?仕事自慢?』とか思われそうですが、

本質は

4月5日(土)の営業時間は

11:00~19:00に変更のお知らせ

だったりします。

ご迷惑をお掛けいたしますが

何卒宜しくお願い致します。

*4月6日(日)より通常通り

11:00~20:00の営業時間に戻ります。

2008年4月 3日 (木)

christian roth新作入荷!

足早にやってきました!

『皆大好き私超好き』こと

christian roth(クリスチャンロス)

新作サングラス&フレーム

ドバッとザクッと興奮入荷!です。

明日から画像付きでお伝え出来ますよう精進致します。

2008年4月 1日 (火)

サンジ曰く。

“女のウソ”は 許すのが男だ。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ