最近のトラックバック

« 実は。2 | トップページ | Factory900の入荷情報です。 »

2008年1月27日 (日)

メガネの話しじゃありません。

今朝の出来事で、とても後悔しました。

---------------------------------

朝、電車にて遭遇してしまったんです。

主役はおそらく?女子中学生。

座って朝のメイク直しでございます。

その時。

携帯電話の着信音が爆音で鳴りました。

彼女はおすまし顔で電話に出て、

お口は手で隠してコソコソと話されております。

きっと車内では・・・と気を使ったやさしい子です。

電話を切り、またメイク直し。

その時。

携帯電話の着信音が爆音で鳴りました。

彼女はおすまし顔で電話に出て、

お口は手で隠してコソコソと話されております。

きっと車内では・・・と気を使ったやさしい子です。

電話を切り、またメイク直し。

その時。

携帯電話の着信音が爆音で鳴りました。

彼女はおすまし顔で電話に出て、

お口は手で隠してコソコソと話されております。

きっと車内では・・・と気を使ったやさしい子です。

・・・

『貴方はマナーモードとモラルを持ち合わせていますか?』

心の中では聞きたくて、仕方ありません。

きっと彼女はこのような事で

周りの人に注意された事がないから、

ルールがないのです。

エジプトの壁画には

『最近の若者は成ってない。』と描かれているそうです。

時代は変われど、

他人に注意出来る大人にならなくてはいけませんね。

文化は受け継ぐものですから。

私は彼女に何も伝えれませんでした。

だから、今晩は飲みに行こうと思います。

« 実は。2 | トップページ | Factory900の入荷情報です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/10105338

この記事へのトラックバック一覧です: メガネの話しじゃありません。:

« 実は。2 | トップページ | Factory900の入荷情報です。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ