最近のトラックバック

« 雨の日は。 | トップページ | 満足の一日。 »

2007年12月 4日 (火)

冬といえば。

いやぁ~本格的に冬到来です。

足元までしっかり冷える季節です。

そんな寒い日にあったらいいな~と思うモノと言えば、

こたつ!いやいや。

そう。空気清浄機!

この季節はウイルスが蔓延していますからね~。

今1番欲しい空気清浄機といったら

満場一致で

11

antibac2Kの

「エアウォッシュマシン マジックボール」

まず見た目からしてなんだか良いです。

『水と高速回転させて攪拌しミスト状にして空気中に散布させ

浮遊する有害物質をカプセル化し、

水分や栄養分を遮断して消滅させる仕組み。

球体の形状を彩るLEDライトも幻想的な外観を演出します。 』

との事。しかも!

色々な匂いの専用ソリューション液が凄い数ありまして、

それだけでも楽しめちゃいます!

今年お世話になった方へのプレゼントに最適ではないでしょうか?

« 雨の日は。 | トップページ | 満足の一日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/9251889

この記事へのトラックバック一覧です: 冬といえば。:

« 雨の日は。 | トップページ | 満足の一日。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ