最近のトラックバック

« フランスはきっと。 | トップページ | 実は。 »

2007年12月 7日 (金)

季節を問わず餡子は美味しい。

師走というだけあって、12月はなにかと忙しいです。

忙しい時はなにか忘れてしまいがち。

私も良く指差し確認をするのですが・・・

・・・忘れていました!

頂き物の甘みのご紹介!

Pc076931

仙太郎さんの青じそ入り『ぼた餅』

小豆・もち米・青じそとこだわり抜いた原料に

『朝早くおきてつくり、売切れとさせて頂く我侭をお許し下さい。

正しい食品をつくる基本は、しっかり守ります・・・・。』

と添えられたカード。

・・・たまりません。

ありがとうございます!

最近、頂いた甘みをご紹介する前に食してしまうという

悪しき習慣が付いてしまっていました。

申し訳ないです!

---------------------------------------

と、ここからはちょっとメガネのお話し。

本日や~っと念願の検眼用テストレンズが入荷しました!

以前から少しずつですがご案内しておりました、

30~40代の中度近視の方や

パソコンを長時間される方に新発想のレンズです。

フレームだけではなく、レンズも進化しています。

まだまだ上手くお伝え出来ませんので

詳しくはご来店下さい(笑

« フランスはきっと。 | トップページ | 実は。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/9291211

この記事へのトラックバック一覧です: 季節を問わず餡子は美味しい。:

« フランスはきっと。 | トップページ | 実は。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ