最近のトラックバック

« 10月の終わりに僕は想うんだ。 | トップページ | 合言葉は。 »

2007年11月 2日 (金)

下北沢といえば。

何を想像しますか?

本多劇場?スズナリ?

古着屋さん?

それともお気に入りのBARですか?

十人十色の街・下北沢。

私はライブハウス・シェルターです。

今までで一番通ったライブハウスだし、

友達に教えてもらって初めて見た

eastern youthの『極東最前線4~下北王手飛車取り~』は、

まだ人もまばらで、

VARUKERSなんかの時はライブハウスの酸素が

無くなるかと思ったし、

OXYMORONの時は最高にPOGOりました。

実際に見て聞いていると、

あの曲を聴けば、あのリフを弾けば

その時の事を思い出せます。

友達と体験とモノとが重なり合って良い思い出になっています。

聖地シェルター。

来年からは、ちょこちょこ見に行けるように頑張ろう。

« 10月の終わりに僕は想うんだ。 | トップページ | 合言葉は。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/8719047

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢といえば。:

« 10月の終わりに僕は想うんだ。 | トップページ | 合言葉は。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ