最近のトラックバック

« 装い。 | トップページ | スペックエスパスはスピード感だ。 »

2007年11月22日 (木)

楽しさは寒さに勝つ。

明日から3連休。

お出かけ先はお決まりでしょうか?

まだお決まりで無い方は

美味しいパンでほっこりするのも良い感じだと思います。

何が言いたいかというと

Pb226877

大好きなパン屋mixtureさん(ミクスチャー)が

12月15日で祝2周年!

おめでとうございます!!!!

ただ、注意して頂きたいのは、

このミクスチャーさんのパンを頂くと

病み付きになりますので(当店2名実証済み)。

美味しいパンは人を笑顔にします。

美味しいパンは心を豊かにします。

ということは、もう文化です。

-----------------------------------

本日、フランス産Face a Face(ファースアファース)

新作を見せて頂きました!

日本の代理店が変わった為、

ご挨拶がてら色々なお話をさせて頂きました。

お客様にとって変わったことといえば、

昨今のユーロ高の影響で新作・既存モデルの

価格がやや上がった事。

ただ価格が上がっただけではなく、素晴らしいデザイン!

ということです。

当店完売モデルは12月

新作は年明け1月に入荷予定でございます。

既存モデル入荷時に

価格の変更等のアナウンスをさせて頂きますので、

唾をつけているフレームがありましたら、

お早めに声をおかけ下さい。

« 装い。 | トップページ | スペックエスパスはスピード感だ。 »

コメント

価格はほんのちょっと
新作のデザイン力はその2倍以上にも膨れ上がったと
そんな噂を聞いております

楽しみです!

>凛駈パパさん
おはようございます!
ファースの新作は
ある種世間に属されていなく、
独創的な世界観でした!
ご期待下さい!!

・・・って凄い噂がまわってますね(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/9059964

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しさは寒さに勝つ。:

« 装い。 | トップページ | スペックエスパスはスピード感だ。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ