最近のトラックバック

« 水。 | トップページ | Factory900 FA-204 »

2007年11月30日 (金)

勝手に考える。

そろそろ、本格的に冬服を纒わなくてはいけませんね。

そんな時、誰もが頭に過ぎるのは

『オシャレは足元から』ということ。

レザーブーツ&ローファー好きの私は

実はスニーカーも好きだったりします。

俗に言う靴好きです。

と、いうことで久し振りにVANSを探ってみました。

な・な・なんと最近のVANSは

スニーカーの総合商社になっていたんですね!

びっくりしました!

VANSっていったら

スケートボードがプッシュ出来る感じが好きなんですが、

~OLD SKOOLやHALF CAB~

VANS特有のペラペラ感は無く

なんだかちょっと悲しくなりました。

AIR WALKのエニグマ・ONE以降の方向性が

あれ~という感じになった教訓は汲まないのでしょうか?

これが時代の流れでしょうか?

まぁトレンドと言ってしまえばそれはそうです。

『世の中にはお客様に求められても、

 つくってはいけないものモノがある。』

ある企業の社訓です。

・・・色々勝手にブランディングについて語りたくなりますが、

結局それもこれも、VANSが好きって事です。

これだけ色々考えるユーザーがいるっていうことは

魅力的なブランド!って事です。

« 水。 | トップページ | Factory900 FA-204 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/9188701

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に考える。:

« 水。 | トップページ | Factory900 FA-204 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ