最近のトラックバック

« 4番ピッチャー クリスチャンロス | トップページ | 時は流れど。 »

2007年11月17日 (土)

奮えます。

下北沢も徐々に冬の顔を出してきていますが、

ホットなニュースです!

先日予告しておりました

惚れ惚れするメガネが早速入荷致しました!!!!

01_1

いかがでしょうか?

このスタイリング!

チタン製特有のカチッとしたなかに、

なんともいえない脱力感。

かといって野暮ったくはなく、

まるでバウハウス。

惚れました。

01_2

01_3

フロント(前枠の意)は艶消し。

テンプル(耳にかけるツルの意)は艶有り。

しかも今期大注目のゴールド。

カッコよすぎです!

05_1

よりソリッド感が強いブラック。

05_2

こちらもフロント艶無し×テンプル艶有り。

スーツにバチッとはめて下さい。

05_3

この独特のブリッジもデザインの良いアクセントに

なっております。

06_1

そして最後はブルー!

06_2

今までのチタン製では出せなかった色っぽいブルー。

男性女性どちら様でも可です。

特に遠近両用に十分な安心縦幅!

このような、

品のある緊張感のある大人のメタルフレームって

なかなか世に出ていません。実際。

なぜここまで綺麗に見えるのかは

是非お掛けになられてご確認下さい。

ブランド名『RIDOL』(リドル)

モデル名『R-067』¥34650

« 4番ピッチャー クリスチャンロス | トップページ | 時は流れど。 »

コメント

ワシもこのモデル好きです!R-067・・・最高です!
^^

>eyewearshop 北斗様
おはようございます!
いやぁ~衝撃でした。
品のあるメガネ最高!です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/8965841

この記事へのトラックバック一覧です: 奮えます。:

« 4番ピッチャー クリスチャンロス | トップページ | 時は流れど。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ