最近のトラックバック

« メガネの話じゃありません2。 | トップページ | そろそろお話し聞きたいです。 »

2007年10月23日 (火)

やっぱりロスが好き。

カタログを徐々に更新中ですが、

ある事に気付きました。

Pa226521

はぁ~。

Pa226524

はぁ~。

Pa226527

ため息が出る程キレイです!

この横にラインが入ってる所の作りを

『曲智(きょくち)』と呼ぶのですが、

クリスチャンロスの代名詞だと思っています。

ただ、

キレイ!だけではなく、

お顔に調整が難しかったり、レンズを入れる癖があったりと

メガネ屋泣かせですが、

そこは大好きなクリスチャンロス。

お任せ下さい。

--------------------------------------------

最近、声が枯れている方が増えております。

LOUD PARK 07’の影響だと信じて止まなかったのですが、

風邪が流行っているみたいです。

どうぞご自愛下さい。

« メガネの話じゃありません2。 | トップページ | そろそろお話し聞きたいです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/8569701

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりロスが好き。:

« メガネの話じゃありません2。 | トップページ | そろそろお話し聞きたいです。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ