最近のトラックバック

« カラーコンタクト規制。 | トップページ | 下北沢といえば。 »

2007年10月31日 (水)

10月の終わりに僕は想うんだ。

天候の変わり目、皆様はいかがお過ごしですか?

健康に気を付けてらっしゃる皆様は

手洗い・うがい・いいメガネですよね!

わかります!

実は長々書いた(想った事)文があったのですが、

違う所に載せました。

なぜなら

『嫌われるより好かれたい!』

と弱気な、実に弱気な私だからです。

さて、明日から11月!

頑張っていきましょう!!!!

« カラーコンタクト規制。 | トップページ | 下北沢といえば。 »

コメント

心配しなくても、ボクはアナタが大好きです!

本日のBGM:
Locket Love  by RAMONES

>じゅくち・さん
ありがとうございます!
ボクもアナタが・・・
朝から男同士の会話じゃないっスよね(笑

只今のBGM

URBAN REBAL by ABRASIVE WHEELS

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/8700449

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の終わりに僕は想うんだ。:

« カラーコンタクト規制。 | トップページ | 下北沢といえば。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ