最近のトラックバック

« ストライク! | トップページ | ククク・クリスチャン! »

2007年10月 1日 (月)

販売冥利に尽きます。

『販売』に従事されている方の

仕事冥利といえば

『お客様の笑顔』『嬉しいお便り』ですよね。

(『お聞きした体験談の宝物庫』というのもありますよ!)

特にお客様の祝い事はこちらも嬉しいのでございます。

------------------------------------------

数ヶ月前、メガネをご新調されたお客様が

ひょこっとご来店されて、

『実は転職したんです!メガネも評判良いんです!』

と、嬉しいお言葉を頂きました。

おめでとうございます!&ありがとうございます!

お話を伺っていたら、

この事を伝えにわざわざ下北沢までお越しになられたみたいです。

メガネもさら~っと見られて風の様にお帰りになりました。

(お気に召したメガネが無かっただけかも><)

--------------------------------------------

その後、違うお客様に

『企業は凡事徹底に尽きるよね!』

と、頂戴致しました。

当たり前の事を当たり前にする難しさを熟知された方の

深いお言葉。

胸に沁みます。

しかし、良い言葉ですね。

『凡事徹底』

当店でいえば、

お客様に喜んで頂く為

○良いメガネをご提案し

○最良の視界をご提案し

○最善の掛け心地をご提供する

と、いったところでしょうか。

まさにストロングスタイル。

日々勉強でございます。

なんて、

秋の夜長に長文を書いてしまいました。

そんなこんなで10月スタートです!

« ストライク! | トップページ | ククク・クリスチャン! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/8186938

この記事へのトラックバック一覧です: 販売冥利に尽きます。:

« ストライク! | トップページ | ククク・クリスチャン! »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ