最近のトラックバック

« スタメン入り確実。 | トップページ | 進化。 »

2007年9月21日 (金)

小さな事からコツコツと。

先日またもや甘みを頂きました!

Kurikinton

岐阜県の銘菓すやさんの『栗きんとん』!

いやぁ~参りました。

美味し過ぎて、

あるご家庭では『1日1個条例』が発令されたようです(笑

U様ありがとうございます!

ちなみに残り後1個!

明日早いもの勝ちとさせて頂きます。

-------------------------------------------

話は変わり、

『幸せお裾分け』こと

下北沢1番街のパン屋mixtureさんの

オーナーさんにご来店頂きました。

Top_pic_00

当店開店以来とっても良くして頂き、感謝感謝でございます。

お互いに『がんばりましょう!』の掛け合いではございますが、

パン屋さんの仕事とは、想像以上の労働です。

お休みの前日は終電がとっくに終わっている時間まで

掃除をされて、その夕方には次の日のパンの仕込み。

っということは、 お休みは数時間?

の数時間も出掛ける時には

ポスティング用のメニュー表を持ち歩く

ど根性。

人に感動を与える事は並大抵の事ではないのです。

そんな苦労も笑顔で楽しそうにお話下さる

オーナーさんに惹かれます。

そろそろ美味しいパンが食べたくなってきませんか?

« スタメン入り確実。 | トップページ | 進化。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/8038600

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな事からコツコツと。:

« スタメン入り確実。 | トップページ | 進化。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ