最近のトラックバック

« 頂きました。 | トップページ | 常夏の楽園。 »

2007年8月 1日 (水)

新作続々入荷!・・・予定!!

流行に敏感な私は

毎年皆さんより早く風邪を引きます。

ということで、8月に入りました!

今月はanne et valentin(アンバレンタイン)

Face a Face(ファースアファース)

theo(テオ)

spec espace(スペックエスパス)の新作や

christian roth(クリスチャンロス)の再入荷分など

目白押しです!

そろそろ今年の秋のスタイリングも

ちょっとずつ考えていきたいものです。

« 頂きました。 | トップページ | 常夏の楽園。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/7374384

この記事へのトラックバック一覧です: 新作続々入荷!・・・予定!!:

« 頂きました。 | トップページ | 常夏の楽園。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ