最近のトラックバック

« 涼眼鏡vol.5 | トップページ | 涼眼鏡vol.7 »

2007年7月19日 (木)

涼眼鏡vol.6

気になる事がまた一つ増えました。

『多肉植物』

今まで、植物には異常に興味が無かったのですが、

開店祝いで頂いた植物を世話しているうちに

だんだん心が持っていかれ、

ついに本日、母の日以外で初めて植物を買いました!

なんかちょっと少しだけ大人になった感じです。

只今、纒は植物も豊富です!

と、言う事で

ご本人も周りの皆様も涼しくなるような

メガネ紹介第6弾は

『超立体難解構造眼鏡』と言えば・・・そう

Factory900(ファクトリー900)!!!!

Photo_85

Photo_86

モデル名『FA202』col425

透明感のあるグレー。

ちょっとゴーグルっぽいデザインなので

スポーツ用?と思われる方もいらっしゃいますが、

スポーツはもちろんの事、

あっさり度付きクリアレンズでお掛け頂いて

タウンユースでも抜群に調子良し!です。

Photo_87

Photo_88

モデル名『FA150』col183

ファクトリー900では珍しいフルリムタイプ。

(レンズとフレームが全方向くっ付いているの意)

独特のブリッジ(前枠のレンズとレンズを繋ぐ鼻の意)は健在。

いや、むしろ異様に目立ちます!そこが良ろしい!

クリアレンズにミラーを掛けても面白いですね。

« 涼眼鏡vol.5 | トップページ | 涼眼鏡vol.7 »

コメント

カッコイイですね!
かけて見たいです。^^

>katsundoさん
かっこいいです!
とってもかっこい~ですよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/7196177

この記事へのトラックバック一覧です: 涼眼鏡vol.6:

« 涼眼鏡vol.5 | トップページ | 涼眼鏡vol.7 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ