最近のトラックバック

« 今年の夏こそvol.4 | トップページ | 頂きました。 »

2007年7月30日 (月)

早いもので。

少し前の7月28日で纒はもう?やっと?

開店から半年を迎える事が出来ました!

お客様・メーカーさんに感謝でございます。

皆様の恩恵の還元を考えておりました。

当店は、お買い上げ頂いているお客様の他

御調整をお任せ頂いているお客様・眼の相談でいらっしゃるお客様

お食事処の相談・甘みを届けてくれるお客様・・・等

様々なご来店があり、とても嬉しく思っております!

そこで!もちろん纒の還元方法は

さらに良い空気感』ということで

本日、床のワックス掛けを致しました。

明日から纒ピッカピカです!

ということで

明日からもたくさんのご来店を心よりお待ち申し上げます。

2

« 今年の夏こそvol.4 | トップページ | 頂きました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/7323032

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので。:

« 今年の夏こそvol.4 | トップページ | 頂きました。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ