最近のトラックバック

« テオが入荷したものだから。 | トップページ | 涼眼鏡vol.2 »

2007年7月13日 (金)

テオが入荷したものだから。2

昨日は新作のtheo(テオ)eye-witness(アイウィットネス)

ご覧頂きましたが、

本日ご紹介致しますのは、

テオの大定番。

もちろん纒の大定番のモデル名『BURT』ちゃん!

31

col31 framboise 艶やかピンク。

今回はいつもよりもカラーバリエーションを増やしてみました!

36

col36 hot red 情熱の赤。

なぜなら・・・このオーバル(レンズの形が横長の意)は

とっても優秀。

37

col37 metal purple 凛とした紫。

フレームの下のラインから、そのままテンプル(耳に掛けるツルの意)

に流れるデザイン!

54

col54 jazz caramel スウィート茶。

お顔がよりシャープに!それなのに柔らかい!

不思議なデザイン。

(リフトアップ効果もあります!)

100

col100 HD purple 艶紫。

横幅もたっぷりめですので、男性でも面白いです。

735

col735 ラメブラック。

752

col752 ラメネイビー。

そして、ラメ入りも!

Photo_69

写真だと解りづらいのですが、マットなメタルにラメ。

素晴らし過ぎて、ため息がこぼれます!

私が知っているテオの中で一番シンプル。

しかし、飽きしらずのカワイイ『BURT』。

----------------------------------------

テオはもう少し入荷致しましたが、

・・・その他が気になる方は是非ご来店下さい(笑

ちなみに、皆様のご期待のトランプシリーズの入荷は

もう少し先です。

明日からは、涼眼鏡シリーズに戻ります!

« テオが入荷したものだから。 | トップページ | 涼眼鏡vol.2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/7121213

この記事へのトラックバック一覧です: テオが入荷したものだから。2:

« テオが入荷したものだから。 | トップページ | 涼眼鏡vol.2 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ