最近のトラックバック

« 涼眼鏡vol.1 | トップページ | テオが入荷したものだから。2 »

2007年7月12日 (木)

テオが入荷したものだから。

昨日シリーズ化を決めた涼眼鏡は2日間お休みです。

なぜなら、本日theo(テオ)が届いたから!

まず、ご紹介致しますのは、

eye-witness(アイウィットネス)という

Og1

テオのアナザーコレクションで、

基本的にフレームデザインが左右非対称。

Photo_65

人間の顔は左右非対称なのだから、

その上に乗せるメガネも非対称だって・・・

Photo_66

それもビミョーな違い方なので、

『言われてみれば!』ぐらいの程好い塩梅。

上からモデル名『OG』『OI』『OL』

フロント(前枠の意)の上部と

テンプル(耳に掛けるツルの意)に

プラスチックが挟まれています。

それがまた・・・

たまらなく・・・綺麗!

Photo_67

Photo_68

写真だとなかなか上手く写りませんが

実物はもっと綺麗です!

----------------------------------------

テオのアイウィットネスは時間がズレて入荷致します。

海外の展示会に出向いて発注をすれば、その後入荷致しますが、

日本で発注する場合は発表されてから約半年後に

ようやく入荷です。

今回のアイウィットネスを見た時に

『あれ?見たことあるような??

 まさか夢でみた・・・とか???』

と不思議そうな顔をしていたら

テオのエージェントさんに

『これは去年シルモ(フランス)で見せたよ!』

と諭され納得。

あっ!その時テオを

見るだけ見て興奮して発注してなかったんですね。

反省。

« 涼眼鏡vol.1 | トップページ | テオが入荷したものだから。2 »

コメント

オイラは、「Oi」というネーミングが気になります。。。

スンマセン、関係ない話で…。

>ぢくちょ殿
その気持ち・・・わかります。
ただ、こっちの『Oi』は
全然男臭くありません!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/7108524

この記事へのトラックバック一覧です: テオが入荷したものだから。:

« 涼眼鏡vol.1 | トップページ | テオが入荷したものだから。2 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ