最近のトラックバック

« 今年の夏こそvol.1 | トップページ | 今年の夏こそvol.3 »

2007年7月27日 (金)

今年の夏こそvol.2

急な雨模様で湿気がすごかったですね!

こんなジメジメした日は空調の行き届いた所で

のんびりしたいものですが、

夏ボディーを作るには、地道な陰の努力も必要です。

人が休んでいる間に頑張って差を付けたいのが

人の常。

と言う事で

心は本気!見ためはクール!な

ジョギング&ウォーキングアイウェア特集第2弾は

christian roth(クリスチャン ロス)!!!!

Photo_113

モデル名『CR14276P』col.BK

このサングラスで運動をしていれば、一際スタイリッシュ!

サングラス自体も大きいので、汗を掻いた眼元も隠せます!

Photo_114

しかも、このカラーのみ標準で偏光レンズ搭載!

アスファルトの照返しや水面のギラツキなど

防眩効果抜群です!

『大きいサングラスは頬骨に当たって浮いちゃうのよね。』

という方には、鼻パッドを数種類の内から選定し取り替えますので

ご安心下さい。

« 今年の夏こそvol.1 | トップページ | 今年の夏こそvol.3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/7289384

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏こそvol.2:

« 今年の夏こそvol.1 | トップページ | 今年の夏こそvol.3 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ